fc2ブログ
2022 / 06
≪ 2022 / 05 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2022 / 07 ≫

あっという間に大晦日。
一年間ありがとうございました。

今年はリサイタルも開催することが出来、通常に戻りつつある中ですが新しいウイルス騒ぎで先行きがはっきりしない状態です。

来年も皆様の健康とご活躍を祈念しております。
来る年もどうぞよろしくお願いいたします。



一昨日の「第45回 鈴木 豊 ギターリサイタル」にはコロナ禍の中、多数ご来場いただき誠ににありがとうございました。
ホール側の感染対策でいろいろ制約が多い中でしたが、小春日和の天候にも恵まれ無事終えることができました。

関係するすべてのイベントがコロナの影響でキャンセルとなり、ステージで演奏するのは2年振り。
「そうか! こういう緊張感だったな。」再確認する気持ちで臨みました。

毎年気になっていたツリーの前でコロナ記念?のマスクを手に

演奏後にステージで花束等を受け取れない、大きな楽しみであったロビーでの皆様へのご挨拶も禁止、打ち上げも中止 ,,, といつもとは違うリサイタルとなりましたが、皆様の温かい拍手で頑張る気力を保つことができました。
たくさんのお花束や、贈り物もありがとうございました。
部屋に入ると素敵な花の香りで癒されております。

th_IMG_1985.jpg

th_IMG_1983.jpg
とりあえず並べて。すぐに花瓶へ飾らせていただきました。

次回、第46回はほぼ同じ日程2022年11月25日(金)です。
精進を弛まず続けてまいりたいと思っております。
今後とも変わらぬご支援、宜しくお願い致します。

昨日から急に寒くなりました。
皆さまお風邪など召しませぬよう、また時節柄お体大切にお過ごしください。



45th リサイタル

リサイタルまで あと3日となりました。
今の所 お天気も良さそうです。
変わらぬご支援のほど、よろしくお願いいたします。


昨日(11/3)22時から今日の12時頃までのメールが受信できませんでした。
送信は出来てる感じ。
わけわからず問い合わせた所、受信メールのサーバが容量オーバーになっているとのこと。
印刷の校正やら何やら、最近大容量になってたカモ。
その間のメールは消えてしまいました。
もし不達でしたら、ホームページのお問い合わせから願いします。
お手数お掛けし申し訳ありません。



メールの不具合、いろいろ調べアッチコッチいじくり回し何やってんだか判らなくなったりしながら不安定ながら送受信はできる状態に。
しかし送信済みメールと一週間以前の受信メールがパーに。
5日前にバックアップ取ってあるのでなんとか取り出す方法があると思うのですが、いまは調べてる時間が勿体ない。
しかし、ちょっと受信欄の幅を放りげようと触っただけで落ちる。
ゴミ箱がきえた?
区分けした読み込みフォルダが無い。
署名も消えた。

一応ゴミ箱、読み込みフォルダは復活?かな。
とにかく素人にはエライ大変なことです。
リサイタル前のこの時期、ご迷惑をおかけしないように祈る気持ちです。



Macのメールが不具合を起こしております。
昨日までなんでもなかったのに今朝いきなりダウン。
起動させてもすぐ落ちる。
再起動させてもダメ。

いろいろ試さねばならずとりあえずサブのMacでは受信できておりますが、もし返信が翌日まで無い場合は携帯のメールにお願いします。

携帯のメール yutaka1023b107@docomo.ne.jp

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。


45th リサイタル案内

「リサイタルご案内状」作成しました。
ご参考までに


鈴木 豊

Author:鈴木 豊
ギターの傍らでの、よしなしごと...

《ホームページ》は、こちら です。
⦿CDのご注文は、ネットショップ
          ♫こちら まで。