2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

相模原160

昨日の相模原ギター協会主催のコンサート、TOYSをゲストにおよび頂き盛会裡に終了致しました。

45年ほど前、何度か橋本を訪れた事がありますが、全く面影もなく立派なビルが建ち、その駅前の「杜のホール」多目的室で開催されました。

ホール予約の都合でリハは出来ず、練習室で音合わせ。
私たちは3時頃本番との事。
「2時半には楽屋に入れますので、呼びにきます」
しかし2時40分になっても気配無し、2時50分になり私が代表?で偵察に。

ホールロビーには聴衆の方が大勢、私たちのCDなどを見て下さってます。
つまり休憩時間。
次は私たちの出番。
あわてて引き返し「もう休憩入ってますよ!」。
この部屋の鍵はどうなってるのか? 荷物は置いていっていいのか? 何も解らず、とにかくあわててロビーへ。
いつもお世話になってるステージマネージャーも慌て気味に「楽屋はこちらです」。

主催者が「スイマセン。呼びに行こうと思ったら受付で話しかけられて行けなくなって.....」
まっ、本番には2分ほどあるし....

とにかく楽屋に入り、どこがホールなのか、どんなステージなのかも判らずアタフタと案内されるままに舞台袖へ。

大勢のお客様で(主催者の話では150名ほど)とても暖かい雰囲気の中、演奏する事が出来ました。
なんと、TOYSのCDは完売(「もっと持ってくれば良かった」と小胎先生)
ありがたい事です。

「また是非お願いします」とのオファーも頂きました。

雨には降られませんでした(念のため!)

            th_20110406_1682308.jpg
関連記事

【素敵な演奏ありがとうございました。】
ステージ等、なんか色々やってた吉野です。

いや~毎度、バタバタですいません(;^ω^)
まっ、こんな会です。

TOYSの演奏は非常に評判がよく、お客さん大喜びでした!
また是非お願いします!

打ち上げも楽しかったです♪
【お世話様でした】
吉野さん、お世話になりました。
ステージマネージャー、大変だったと思います。
また6月にお世話になります。
TOYSも宜しくお願いいたします。
この記事へコメントする















鈴木 豊

Author:鈴木 豊
ギターの傍らでの、よしなしごと...

《ホームページ》は、こちら です。
⦿CDのご注文は、ネットショップ
          ♫こちら まで。