2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫



成城学園、幼稚園から高校まで音楽関係のクラブが集まった年に一度の音楽祭。
例年は記念講堂なのですが改修工事中で今年は小学校の講堂。

成城学園は中高一貫教育を徹底するため校舎を建設中。
いつも通れる所が工事中などで遠回り。

高校は2曲を演奏。
3年生は最後のステージとなります。
いつも4人まとまっていて、よく頑張ってくれました。

慣れない会場で階段を登ったり下りたり、ヘトヘト。

夜は恒例の当教室「大?新年会」。

CIMG5338.jpg

皆さんお酒がお強い。
発表会に向けて頑張っていきましょう。

            th_20110406_1682308.jpg
関連記事

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【お久しぶりです】
竹内さん、お久しぶりです。
ギターを続けておられるご様子、嬉しく思います。
ご連絡のメールアドレス、ご教示下さい。
ホームページの「お問い合わせ」からいただければと思います。
演奏頑張って下さい。
この記事へコメントする















鈴木 豊

Author:鈴木 豊
ギターの傍らでの、よしなしごと...

《ホームページ》は、こちら です。
⦿CDのご注文は、ネットショップ
          ♫こちら まで。