2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

門田隆将『朝日は事実曲げて日本人を貶めたい』はい、事実曲げ続けてますね。
You Tube|竹田恒泰チャンネル 2014/08/24

あまりにもヒドい捏造、デタラメ記事を垂れ流し
日本人を貶め続ける「朝日新聞」。


上のYou Tubeに詳しく述べられていますが、福島原発から所員が命令に逆らって逃げ出したと言う全くのデマを書き連ねていた問題。

朝日の記事を読み日本のサムライがそんな事を.....と信じられませんでした。

当初、その原文を手に入れたのは朝日新聞だけでしたが、産經新聞が新たに入手し、全くの悪意を持った捏造、日本人を貶めるためだけの記事だった事が判明しました。
「逃げ出した作業員」「乗客を置き去りにして逃げた『韓国セウォル号』船員と同じ」
とまで世界に広まってしまいました。

先日、非公開だった吉田所長証言の公開が政府の方針で決まり、ウソが白日の下にさらされるのは時間の問題。
なのに、謝罪も訂正もありません。

8月26日「WiLL」10月号『国賊 朝日新聞は廃刊すべきだ』といった広告が読売新聞に掲載されていました。
さっそく朝日を見ると掲載無し(通常は判りませんが)

慰安婦特集の「週刊文春」広告、朝日が掲載拒否(読売新聞)

今朝の新聞を見ると読売にはあった慰安婦特集の「週刊文春」「週刊新潮」の広告が朝日には無し。
その代わりでしょうか「幸福の科学」の全面広告。
もう、なんか笑っちゃいますね。

これだけ、日本を貶めていながら社長がダンマリを決め込みさらに恥の上塗りをする記事。

「慰安婦」「南京事件」「福島原発」
世界中で朝日の記事が捏造だった事が認知されるのはいつの事か。
その責任を朝日新聞は果たすべきです。

            th_20110406_1682308.jpg


関連記事

この記事へコメントする















鈴木 豊

Author:鈴木 豊
ギターの傍らでの、よしなしごと...

《ホームページ》は、こちら です。
⦿CDのご注文は、ネットショップ
          ♫こちら まで。