2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

遅くなりましたが合宿報告。

貸し切りバスで出発。
今年、現役部員は女子ばかり(OB4人は男子)
車内は、まあ賑やか。

誰かがネットで合宿先のホテルを調べ
「先生〜ッ(顧問)、富士山中湖ホテルはホテル7軒中・ランク7番目ですよ!」と不安になる事を発見。
『楽しかったはずの家族旅行が台なしに』って、これヤバくないですか!」。

「でも、まあホテルだから......」



昼食休憩を挟んで予定どおり到着。
佇まいはそれなりに『ホテル』らしい。
我々の練習場、泊まりは奥の別館。

部屋にはチェックイン時間前なので入れず、荷物などは全て練習場へ。
大部屋3室をぶち抜いた感じで広さ的には問題無し。
...と思っていたら、あちこちペコペコへっこむ。
抜ける事は無さそうだが、整備不良。

午後練習を終えてからチェックイン。
部屋割り終了で、私は結構広い部屋。
でも手入れしてるのかと思われる箇所がいくつも

th_CIMG5069.jpg
     まあ こんな感じ

一応ホテルらしく各部屋はバストイレ付き。
でも隣のOBの部屋はシャワーヘッドが無い、私と顧問の先生の部屋は照明のサークラインが一灯しか点かないなどあからさまな手入れ不良。
別館は学生の合宿中心とはいえ、無料じゃないんだから....と思ってフロントに照明の事を連絡。
早速取替えに来てくれたのは良いとして、外す時にちょっとグリグリしたらサークラインが割れる。
そのくらい劣化していたという事は、皆さん、ず〜と我慢してたのでしょうか。
先生の部屋は取替えに来た時、運悪く点いてしまい、その後また点かなくなったそうです。

食事は美味しく、大浴場も本館と共通で問題無し。

こんな感じで合宿スタートです。

            th_20110406_1682308.jpg

関連記事

この記事へコメントする















鈴木 豊

Author:鈴木 豊
ギターの傍らでの、よしなしごと...

《ホームページ》は、こちら です。
⦿CDのご注文は、ネットショップ
          ♫こちら まで。