2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


猛暑の続く中、第35回学生ギターコンクールが星陵会館で開催されました。
おおよそ百名の参加者、朝の10時半から2次予選が始まり、表彰式が終わったのは午後9時半頃。
丸一日のコンクールです。

私は、2次予選は「小学校低・高学年」と「高校生」を担当。
本選に進めるのは5名。
惜しくも進めなかった中にも、きらりと光る方は何名もおられました。
小学生の皆さんの明るく伸びやかな演奏を聴いていると、こちらまでさわやかな気分にさせられます。
是非来年に向けて頑張って欲しいと思います。

学生ギターコンクール

本選も審査させて頂きましたが、各部門5名、総勢25名の熱演でした。
私がギターを始めたのは中学3年、習い始めたのは高校1年の2月。
それを思うと、出演者の力量はうらやましくもあります。

自分自身にも力をもらえる、一日でした。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

{ 8月8日(日)、第3回フォルマール ギターオーディション }
                      詳しくは 7月29日の記事へ

関連記事

この記事へコメントする















鈴木 豊

Author:鈴木 豊
ギターの傍らでの、よしなしごと...

《ホームページ》は、こちら です。
⦿CDのご注文は、ネットショップ
          ♫こちら まで。

