2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

ゴールデン・ウイーク真っ直中、如何お過ごしでしょうか。
5月2日「休日は混むだろう」と4連休前に高尾山へ家内と出かけてまいりました。


   高尾山頂から 少しかすんで富士山は見えませんでした。

天気も良く風も穏やか。
勿論ケーブルカーは御法度!
「沢の水音に癒される」6号路で登坂。

何度も登っているので、ほぼ全ての登坂路は制覇済み。
3、4年前にも登坂と思っていたら、8年振りでした。
(体力が衰えてるかも)
「給水しようか」・「ちょっと休憩しない?」の提案は全て私から。

記憶のとおり、最後は延々と続く階段。
何とか無事山頂に。

いや〜ッ、凄い人でごった返してます。
遠足とおぼしき小学生のお弁当の時間。
ほとんど年末のアメ横状態。
(3日はもっと凄かったんでしょうね)
何とか木陰を確保して、お弁当。
穏やかな天候で爽快です。

th_th_CIMG4922.jpg

下りは薬王院へ参拝しながら一号路。

th_CIMG4921.jpg
   天狗が出るらしい?ですね

下りは足がガクガク、膝が笑いそうでした。

   ------------------------------------------------------------------

年取ると「筋肉痛は次の日でなく一日おいて出る」そうですが、今日しっかりとジムでエアロビクス。
まだまだ若い!?
            th_20110406_1682308.jpg



関連記事

この記事へコメントする















鈴木 豊

Author:鈴木 豊
ギターの傍らでの、よしなしごと...

《ホームページ》は、こちら です。
⦿CDのご注文は、ネットショップ
          ♫こちら まで。