fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2024 / 04 ≫

田母神

いよいよ明日は都知事選投票日です。
初めてボランティア活動。
ほんのささやかな応援ですが、共に戦っている実感があります。

ポスター掲示板を見て『ガンバレ!』と念じる自分に驚いたりしております。

明日は東京というより日本のために是非「田母神としお」さんを押し上げて頂きたいと思います。

ヒドい動画を見つけました。
某陣営の幼稚すぎる選挙妨害です。



東京は大雪。
明日の投票日には足下にお気をつけてお出かけ下さい。

「アッという間に再選挙!」となりませんように。

---------------------------------------------------------------

都知事選も今日一日。

th_th_th_田母神028  私は都知事選で「田母神としお」さんを支持しています。

田母神としお(たもがみとしお) オフィシャルウェブサイト

ご支持頂ける方の応援、宜しくお願いいたします。


            th_20110406_1682308.jpg
関連記事
スポンサーサイト




この記事へコメントする















鈴木 豊

Author:鈴木 豊
ギターの傍らでの、よしなしごと...

《ホームページ》は、こちら です。
⦿CDのご注文は、ネットショップ
          ♫こちら まで。