2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

卒業から半世紀(!)間近、先週の金曜に日大二高の有志同期会が開かれました。

th_CIMG4599.jpg
     よ〜く見ると、昔の面影が

まだ入った事の無い東京駅ステーションホテルのレストラン「エノテカノーリオ」。
(名前からしてエラく高級そう 二高の同窓生が経営されてるそうです)
緊張気味?に入っていくと係の方が案内して下さいました。

男子校、イタズラ盛りだった悪ガキ(私は違いますが)仲間9名が参加。
うち8名は中学の3年間から同じクラスでした。

失礼ながら思い出せない方もいましたが、名前を聞くと直ぐに昔が思い出されます。

ポツポツ集まっていたようですが私は6年振りくらい。
残念ながら数名先立たれたクラスメートを知り驚きました(合掌)。

まだ殆どが現役で活動しています。
「これからは、盆・暮れにセッティングするから」と幹事が宣言。
元気を貰えた同期会でした。

--------------------------------------

th_th_th_田母神028  私は都知事選で「田母神としお」さんを支援しています。

ボランティアご希望の方は
田母神としお(たもがみとしお) オフィシャルウェブサイト へ。


            th_20110406_1682308.jpg
関連記事

この記事へコメントする















鈴木 豊

Author:鈴木 豊
ギターの傍らでの、よしなしごと...

《ホームページ》は、こちら です。
⦿CDのご注文は、ネットショップ
          ♫こちら まで。