2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

昨日は「TOYS・新潟公演」。



会場の「新潟市音楽文化会館」は音響の良い綺麗なホール。
以前演奏してるはずですが全く覚えがなく、楽屋に入って「あっ、ここか」と思い出しました(何ってこった)

新潟、14のギター団体が集う演奏会で私たちはゲストでお招き頂きました。
アルゼンチンタンゴを演奏しましたが、聴衆の皆さんもノりにのって下さり楽しく演奏出来ました。

th_CIMG4405.jpg
   終わって緊張のとけた ”TOYS" 中央がお世話になった菅井先生。

打ち上げにもお招き頂き、ドンチャン騒ぎ。
小胎先生、津田さんは泊まりですが私は次の日仕事で日帰り.....
楽しそうな2次会へのお誘いに後ろ髪引かれる思いで帰ってまいりました。

お世話になりました新潟の先生方ありがとうございました。

          **********
th_CIMG4412.jpg
   おいしそうな「どぶろく」

懐かしい人が差し入れを持って来てくれました。
私がギタリストになって間もない頃、まだ留学する前から私の所に通ってくれていた星クン。
スペインから帰国後も通ってくれてました。
卒業後は新潟へ帰り、何度か演奏にお呼び頂いておりました。
もう定年(なのに「クン」と呼んでしまうのは失礼ですね!)だそうで、時の経つ速さに驚きます。

チビチビいただきます。
-----------------------------------------------------------------

11月28日(木)
   第37回 鈴木 豊 ギターリサイタル

 すみだトリフォニー小ホール(JR 錦糸町) p.m.7:00〜



            th_20110406_1682308.jpg

関連記事

この記事へコメントする















鈴木 豊

Author:鈴木 豊
ギターの傍らでの、よしなしごと...

《ホームページ》は、こちら です。
⦿CDのご注文は、ネットショップ
          ♫こちら まで。