2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

ここ最近、イベントの時はうまい具合に雨が降らなかったのに、昨日はあいにくの雨。
「第30回 相模原でよい音楽をきく会」
30回も続けてこられた主催者の河口健二さんに敬意を表したいと思います。
昨日は関わった多くの方が演奏されました。


右から伊東福雄、岩村通康、篠原正志の各氏。 卓上のギターは最近岩村氏が手に入れた松のアグアド!

メインゲストでお呼び頂いた我々も4人揃って会うのは本当に久し振り。

プログラムを見ると「ウワサの四重奏」は最後の出番。
岩村氏と私は初めての曲、まず楽屋で通し合わせ。
7分半位、速いパッセージが続くが盛り上がり楽しそうな感じ。
ステージリハであとは本番。

私は2曲、岩村氏は一曲、フリーバーズ(伊東・篠原)が3曲演奏。
そしてラストは「ウワサの四重奏」『ルンバ・メドレー』。
大変に盛り上がって(と思う)終演。

雨の中、多くの皆様にご来場頂きありがとうございました。
ありがたい事に、来年の4月のコンサートにオファーを頂きました。
詳しくは近くになりましたらご案内致します。

th_CIMG4363.jpg
   右から工藤氏、私、モロ(篠原)、今度4月のコンサートでご一緒する吉野氏。

青森の工藤慶三氏がわざわざおいで下さり、打ち上げまで付き合って下さいました。
ありがたい事です。

2次会までで(3次会もあるらしい)私は撤収!
何とかギリギリその日のうちに?帰り着きました。

            th_20110406_1682308.jpg

関連記事

この記事へコメントする















鈴木 豊

Author:鈴木 豊
ギターの傍らでの、よしなしごと...

《ホームページ》は、こちら です。
⦿CDのご注文は、ネットショップ
          ♫こちら まで。