2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

私の日程と倅の休みとがなかなか会わず、一月半ぶりくらいに孫がやって来ました。
『秘密』で頭の中を引っ掻き回され、ヘコんで(小説です!)いる時に、孫は特効薬です。

先日、Nゲージで好感度アップに成功した味をしめレイアウトして待つ。

はたして今回は... 大成功です!

食事に行く時、先に出た倅が抱いていた孫がジイちゃんを見ると『ジイちゃんが良い』といった感じで手を伸ばしてきました。
今までは強引に?抱っこしてましたが孫からのお誘いは初めて。
イヤー、たまりませんね(ジジバカです)

-----------------------------------------------------

「相模原でよい音楽をきく会」 明日となりました。

お天気が心配ですが、ご都合のつく方是非お出かけ下さい。


            th_20110406_1682308.jpg
関連記事

この記事へコメントする















鈴木 豊

Author:鈴木 豊
ギターの傍らでの、よしなしごと...

《ホームページ》は、こちら です。
⦿CDのご注文は、ネットショップ
          ♫こちら まで。