2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

昨年まで喫茶「シャドー」で開催していた「ミニミニコンサート」
お店が閉店となり今回は上板橋北口にある靴屋さん「北村」の2階『レンタルスペース・キタムラ』で行いました。

家内が買い物で立ち寄った事もあり、当教室のこともご存知で店員さんが倅と同級生のお母さんだったりして話は簡単でしたが、土日はやはり定期使用で一杯。
祭日なら何とかで昨日の開催となりました。

昨日は台風の直撃でどうなる事かと思いましたが、始まる夕方には 爽やかに晴れ 昨日今日と2日続きのコンサート、悪天候の間隙を上手く捉えられました。

これもひとえに 誰かさんの日頃の行い? な訳は無いでしょうが全員参加で予定どおり行う事が出来ました。


     演奏が終わってホッとした表情の皆さん

th_CIMG4287.jpg
   それでこうなります。(一人画角の外でした)

喫茶「シャドー」では会場で打ち上げでしたが、今回は2軒となりの居酒屋さん。

出演者の皆さん、お疲れさまでした。
今度は3月8日の発表会に向け、頑張って行きましょう。


            th_20110406_1682308.jpg
関連記事

この記事へコメントする















鈴木 豊

Author:鈴木 豊
ギターの傍らでの、よしなしごと...

《ホームページ》は、こちら です。
⦿CDのご注文は、ネットショップ
          ♫こちら まで。