2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


演奏会終了後の 花火大会は大盛り上がり。

その勢いのまま消灯時間。
顧問の先生が消灯確認しても最後の晩に寝るわけ無いですよね(自分の経験から、ここだけの話)

夜目が覚めると、あっちでゴソゴソ、こっちでヒソヒソ。
殆ど寝てないんでしょうね。

最後の午前練習は、右を見ると左がウツラウツラ、左を見ると右がウツラウツラ。
どやすと慌ててギターを構える様がなんとも可笑しいのですが、グッと笑いをこらえる。

昨夜、録音失敗した事を詫びてから最後に録音。
ウ〜ン、やはり眠たい演奏。

撤収作業を終え、今日から合宿の演劇部が乗ってくるバスで途中旧軽井沢に立ち寄り、そこで昼食を取り帰る予定です。
ところが我々の到着は11時40分頃だったのに12時になっても来ない。
と、顧問の先生に電話が。
『いま、横川で昼食をとってるので着くのは2時頃』(エェ〜ッ!)
旅行代理店の工程表では12時着なのに想定外!

大急ぎにしてもらい1時頃到着。
バスはやはり曲がれず、エッチラオッチラ人海戦術で積み込み。

th_CIMG4253.jpg
     4年振りの旧軽

食事は2時頃になってしまいました。

学校到着は6時半、楽器を高校まで運び解散は7時。

合宿中体調を崩した生徒もおりましたが事故も無く終える事が出来ました。
2学期は、文化祭へ向けて練習して行きます。

            th_20110406_1682308.jpg
関連記事

この記事へコメントする















鈴木 豊

Author:鈴木 豊
ギターの傍らでの、よしなしごと...

《ホームページ》は、こちら です。
⦿CDのご注文は、ネットショップ
          ♫こちら まで。

