2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫



昨日、銀座松屋で開催されている「鉄道模型展」にジジ・ババは倅家族と行ってきました。

先日、遊びに来た孫が電車のおもちゃでよく遊ぶので試しに「鉄道模型」の本を見せたら大ウケ。
Youtube から撮り溜めたSL動画もジイちゃんの膝の上でコーフン気味。

それを見ていた嫁さんがチケット手配してくれました。

日曜日でもあり大混雑。
こういった混雑ではお決まりの肩車をする倅を見て、当時万世橋にあった「交通博物館」で倅を肩車してジオラマを見た事が思い出される。
こうやって世代は受け継がれていくのでしょう。

この日はちょうど『ゆかたで銀ぶら 2013』が開催されていました。

th_CIMG4146.jpg
   涼しげな浴衣すがたが銀座をカッポ

th_CIMG4154.jpg

中央通りでは「氷の彫刻」「江戸風鈴」などのイベントコーナがあり運良く祭りに出会えてラッキーでした。

            th_20110406_1682308.jpg
関連記事

この記事へコメントする















鈴木 豊

Author:鈴木 豊
ギターの傍らでの、よしなしごと...

《ホームページ》は、こちら です。
⦿CDのご注文は、ネットショップ
          ♫こちら まで。