2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

昨日、指導している成城学園高校で、音楽会がありました。
文化部が、この一週間様々なイベントを開きます。
ギターアンサンブルは、他の音楽クラブと合同で音楽会を開きました。



一年生も交えて2曲演奏。
まずまずの出来映え。

折よく、アメリカのマクダナ高校から短期留学生が10人程来ていて聴きに来てくれました。
20年近く前からの制度で、引率してこられる先生は同じ先生で顔なじみです。

「ギターの演奏は素晴らしかった」と通訳係の生徒。

th_CIMG1125.jpg

記念に、友達の証としてバッチを戴きました。

関連記事

【懐かしい】
こんばんは。
ご無沙汰しております。

文連週間懐かしくて出てきました(*^_^*)
中高一貫になっても文連は残っているんですね。

ギター部も人数が増えて良かったですね!!

たまにですが、ギター弾いています。
ただし、レパートリーはいっこうに増えてません(^^ゞ
【姉さん?】
ふ~む、「姉さん」という事は姉妹で在籍したという事ですかね(M.Iさん?)。
どなたにせよ、ブログ応援ありがとうございます。
ギター頑張って下さい。

文化祭、時間ありましたら聴きに来て下さい。
【正解です】
先生すごい、正解です!!

文化祭、懐かしいですね(*^_^*)
文化祭というと♪カノン♪を思い出します。
この記事へコメントする















鈴木 豊

Author:鈴木 豊
ギターの傍らでの、よしなしごと...

《ホームページ》は、こちら です。
⦿CDのご注文は、ネットショップ
          ♫こちら まで。