2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

昨日、37年間ドイツで活躍されていた加藤政幸さんの帰国記念リサイタルにお招き頂きました。



さすがに演奏経験豊富な聴かせどころをしっかり捉えた、といって奇をてらったところの無い心地良い時間を過ごさせて頂きました。

今後のご活躍、祈念しています。

会場のミレニアムホールは、田原町から15分程、駅から数分のホールが多い中「本当にあるのかや?」と思った頃到着します。
かっぱ橋道具街の辻々の右手に、噂のスカイツリーを眺めながら歩いて行きました。

面白そうな商店街かと思うのですが、まだ陽のある6時半頃なのに殆どの店がシャッターを降ろし、あたかも「寂びれた温泉街」を延々と歩いていく感じは東京のど真ん中とは思えない感覚でした。

演奏会はこの時間帯が多いので、昼間の時間に一度訪れてみたい街です。

関連記事

この記事へコメントする















鈴木 豊

Author:鈴木 豊
ギターの傍らでの、よしなしごと...

《ホームページ》は、こちら です。
⦿CDのご注文は、ネットショップ
          ♫こちら まで。