2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

狭い拙宅のスペースに、チビチビ “もの” が増えていく。

読み終えて『またいつか読むかも』(これがイカンのだ!)とあちこちの隙間を見つけてねじ込んでいた文庫本が数百冊!

仕事上、毎月増え続ける「現代ギター」「ギタードリーム」誌。

『いつか時間が出来たら』(幸い当面出来そうもないし)と溜め込んだ PS、PS2のソフトが5〜60本づつ位。
SFC(スーパーファミコン)、FC(ファミコン)のソフトは数えるのがコワいほどある。
(PSP、Nintendo3DS、ゲームボイ、同アドバンス、GameCube まであるのだ)

ここ数年クリアするのは、せいぜい年6〜7本。
てぇ事は、今あるだけで 数十年分! はある。

おまけに、『PS3』も導入しソフトは増えるばかり。

つ い に 断 捨 離 決 行!

百冊くらいの文庫本を BOOK OFF で処分。
面白かった本が一冊10円位なのは何か可哀そう。

ソフトも50本ほど処分(まだプレイしてないのも諦めて)。

ほんのチョッとスペースが出来ました。
(またスグに埋まっちゃいそうですが)

            th_20110406_1682308.jpg

関連記事

この記事へコメントする















鈴木 豊

Author:鈴木 豊
ギターの傍らでの、よしなしごと...

《ホームページ》は、こちら です。
⦿CDのご注文は、ネットショップ
          ♫こちら まで。