2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

「おわびと反省」の河野談話「変更しない」 慰安婦問題で藤村官房長官 (8/29 産経ニュース)

松原仁国家公安委員長は、日本の官憲による慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の河野洋平官房長官(当時)による「河野談話」の在り方に関し「談話発表当時の石原信雄官房副長官が『日本側のデータに強制連行を裏付けるものはない』と述べていることなどを踏まえ、閣僚間で議論すべきだと提案したい」と述べた。(8/27 産経ニュース)

松原仁国家公安委員長の提案に対する答えがこれですか.....

「河野談話」に関し「訳が分からず認めた河野洋平っていうバカが、日韓関係をダメにした」 (8/24 東京都の石原慎太郎知事の記者会見)

論語にあります
『過ちて改めざる、是を過ちという』

明らかな間違いである「河野談話」、何故それを正さないのか。

今朝の各紙の社説、
読売『河野談話 「負の遺産」の見直しは当然だ』
それに対し
朝日『近隣外交—挑発に振り回されまい』

いやはや、朝日には呆れましたね。

朝日新聞社社説と鳩山由紀夫発言に共通する恐ろしさ〜都合の悪い過去の発言は忘却し正論を吐く厚真かしいほどの視野の狭さ(木走正水(きばしりまさみず)) - BLOGOS(ブロゴス)

何の証拠もなく、偽証に惑わされペコペコ頭を下げ金をふんだくられた「河野談話」。
一方的に「悪うございました」と村山談話、管談話。

日本軍、つまりは私達の父・祖父が、在りもしなかった事で愚弄されているのです。

私達の父・祖父の名誉のために、松原仁議員には更に頑張って頂きたい。
野田総理には野党時代の気概を思い出して欲しい。

            th_20110406_1682308.jpg
関連記事

この記事へコメントする















鈴木 豊

Author:鈴木 豊
ギターの傍らでの、よしなしごと...

《ホームページ》は、こちら です。
⦿CDのご注文は、ネットショップ
          ♫こちら まで。