2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

4泊5日の合宿から帰還?致しました。


     年代を感じさせる建物

合宿所は、もと幼稚園だった建物を改装したそうです。

th_th_CIMG3556.jpg
     別棟 もと幼稚園といわれれば内部もそれらしい造り

th_th_CIMG3550.jpg
     こんな感じの中、緑多い合宿所

その名のとおり「白樺」も多かったのですが、十数年前の台風でかなり倒れ少なくなりました。

練習は午前中3時間、午後3時間、夜自由練習1時間のスケジュール。
若いだけあって初日と最終日は雲泥の差。
その分、合宿に参加出来なかった生徒の引き上げが大変です。

『このまま文化祭まで』といつも思うのですが中間試験が直前にあり2週間部活が出来ないのがイタいところ。

天候にも恵まれ、ゲガや体調を崩す生徒もなくホッとしております。

最後の夜は生徒達、殆ど寝てませんな。
『ドタン!バタン!....シーッ!』(まだ「シーッ!」と言うだけかわいい)

まあ、これが楽しみで来てるんでしょうね。

        **************************************************

もう一つの懸案事項(?)体重は何とか維持、こちらもホッとしております。

            th_20110406_1682308.jpg
関連記事

【白樺荘でしたか。】
お帰りなさい。
今年は白樺荘だったんですね。

なんか、合宿、懐かしいなぁ…
白樺荘でOB会合宿とかやりませんかねぇ。
皆休み取れないか(苦笑)
【変わってません】
Iranaさんが現役だった頃と殆ど何も変わってません。
お風呂は外、テレビはディジタルになったとはいえ食堂に一台と相変わらずです。
機会があれば、また顔合わせしたいですね。
この記事へコメントする















鈴木 豊

Author:鈴木 豊
ギターの傍らでの、よしなしごと...

《ホームページ》は、こちら です。
⦿CDのご注文は、ネットショップ
          ♫こちら まで。