2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

韓国・李明博(イミョンバク)大統領の発狂したかと思われる発言が続いています。
我々が酒場でワイワイ政治の悪口を言っているのと同じレベル。

自分の支持率が落ち目なので「反日正義」を振りかざし政権基盤の浮揚を計っているとはいえ、到底一国のリーダーとは思えません。

15日の記念式典で、歴史問題について日本側に「謝罪の最後の機会だ」として謝罪を迫る演説を予定していると報じた。青瓦台(大統領府)高官の話。
 報道によると謝罪の対象には(1)日本統治時代の慰安婦問題(2)日本の教科書の歴史歪曲(わいきょく)-などが含まれ、日本に対する総括的な謝罪要求となるとみられる。

(産経ニュース)

ふんふん、またまた捏造会見か。
(1)日本統治時代の慰安婦問題
再掲になりますが、これでもまだ物乞い外交をするつもりなのかあきれ果てます。
ネットでいくらでも検証出来ます。


     現・国家公安委員長 松原 仁 議員

メチャクチャな民主党の中にも「松原 仁」議員の様な方がおられるのは救いです。
今日も閣僚として「靖国参拝」(羽田議員とたったの2名)されました。

(2)日本の教科書の歴史歪曲(わいきょく) ってこの事か?

th_CIMG3548.jpg
   とても読み易いと思うんだけど

この教科書が出来た時、いわゆる近隣諸国と日本の反日活動家が大騒ぎしたのは記憶に新しい所です。

某テレビ番組で特集があり、韓国だか中国だかの客員教授とかいうインテリさんが出てきてトンチンカンな見解を述べていました。
やはりゲストだった「テリー伊藤」氏が
「私、読んでみましたが間違った事は書いてないと思うんです。どこら辺が問題なんですか?」と訊ねると、そのインテリさんの答えに絶句!!

「いや .... 読んでない。」

インテリさんのレベルがこの程度。
あちらで、間違った捏造反日教育を受けて騒いでいる反日家達のレベルは推して知るべしです。

国の尊厳に拘るこの事態、
     超弱腰・事なかれ外交政策に猛省を!


            th_20110406_1682308.jpg
関連記事

この記事へコメントする















鈴木 豊

Author:鈴木 豊
ギターの傍らでの、よしなしごと...

《ホームページ》は、こちら です。
⦿CDのご注文は、ネットショップ
          ♫こちら まで。