2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

尖閣諸島をめぐる石原知事の一連の動きに各新聞社からの社説が出そろいました。

読み比べてみると、大きな違いがあります。
「朝日」は否定、そして「産経」は肯定。
とまあ予想どおり。
「読売」は好意的、「毎日」は批判的でした。

     **************************************************

反日日本人

「反日」日本人の正体  井沢元彦 191ページ (小学館)

読んだのは7年程前ですが、はっきりと大新聞である『朝日』の反日記事、反日誘導を説得力ある論調・証拠で 解き明かしています。

「東京裁判、南京事件、尖閣諸島、従軍慰安婦 .... etc」
悪意をもって事実をねじ曲げ、日本を貶めるマスコミと政治家をはっきりと見極める必要があります。

「言わずとも態度で判る」という日本人の美徳も、世界では通用しない。
毅然と反証を展開するべきと思っています。


     現・国家公安委員長 松原 仁 議員


            th_20110406_1682308.jpg
関連記事

この記事へコメントする















鈴木 豊

Author:鈴木 豊
ギターの傍らでの、よしなしごと...

《ホームページ》は、こちら です。
⦿CDのご注文は、ネットショップ
          ♫こちら まで。