2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

レッスンの移動を利用して池袋の「リブロ」へ。

時間が無いので、係の人に「『スティーブ・ジョブス氏 の追悼コーナー』は設けてますか?」訊ねると「少し残ってるかな~、殆ど昨日出てしまったんですよ。」

案内してもらうと、幸い目星を付けておいた2冊が残ってました。

    
      これは、残り3冊でした。

神の遺言

   奇しくも昨日発売となったこちらは最後の一冊!

他には2種、数冊ずつあるだけ。

自伝が出版されると店員さんが話してくれました。

しかし、驚きました。
凄い事です。

もう一冊、雑誌も購入。

macfan11.jpg

まさか亡くなると予想してたわけでなく、CEOを退任したスティーブ・ジョブスへの賛辞特集。

偉大なカリスマを失った Apple の今後はどうなるのでしょうか?

実用性は勿論ですが、遊び心をくすぐるオチャメな部分 は是非とも継承して欲しいと思っています。

            th_20110406_1682308.jpg
関連記事

この記事へコメントする















鈴木 豊

Author:鈴木 豊
ギターの傍らでの、よしなしごと...

《ホームページ》は、こちら です。
⦿CDのご注文は、ネットショップ
          ♫こちら まで。