2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫



久々の『モールス』ネタ。

ロングランというのはどの程度の事をさすのか分かりませんが、 「新宿:シネマスクエアとうきゅう」では9月25日まで上映しています。
一ヶ月と3週間。
その後も銀座や吉祥寺で上映するそうです。

映画『モールス』公式サイト

私は監督の意図したピュアーな世界にどっぷりと浸っています。

が、そうは見ない方も多そうです。
ネガティブに捉えるならそういう演出もあろうかと思いますが、本編から私には感じ取れません。

原作は映画とかなり違いますが、おどろおどろしい中にも『純なもの』が読み取れます。

     -------------------------------------------

それにしても、12歳の子役2人から ”演技” を感じません。

「『あの子、本当にヴァンパイアなんだ』って観てました」と行かれた方が話してました。


            th_20110406_1682308.jpg
関連記事

この記事へコメントする















鈴木 豊

Author:鈴木 豊
ギターの傍らでの、よしなしごと...

《ホームページ》は、こちら です。
⦿CDのご注文は、ネットショップ
          ♫こちら まで。