2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

帰ってきて速くも一週間経ちました。

今年も西湖畔の『秋月荘』で4泊5日、現役15名OB一名。
取り組んだ曲は『涙のキッス』(桑田圭祐)、『龍馬伝』(昨年度大河ドラマ:津田昭治氏編)の2曲


     天気がよければ富士山が見えるはずなのに、ずっとこんな感じ

一年生が多かったのですが、中学のギター部から入ってきた生徒が半数でまずまずの仕上がり。

最後にお世話になった民宿のおじさん、おばさんを招いて発表会。

そして 楽しみにしていた花火!

th_CIMG2457.jpg
     線香花火対戦?

帰り際、荷物をまとめ出発時間を待っていると、急に2階で大騒ぎ!

何事かと思ったら、受験講習のため参加出来なかった3年生がひょっこり顔を出しました。

「今日だけ休みだったんで、朝早く出ました」

少しでも参加したかったそうで、あと30分遅ければアウト。

河口湖での自由時間を仲間と過ごしていました。

2学期は行事が多く力を維持するのが大変ですが、合宿の成果以上に文化祭に向け頑張ってほしいと思います。

            th_20110406_1682308.jpg

関連記事

【懐かしい…】
合宿…響きが懐かしい…
OB合宿とかやりたいですねぇ。
【懐かしいですね】
白樺荘での合宿も楽しかったですね。
また皆で集まれる機会があれば良いですね。
この記事へコメントする















鈴木 豊

Author:鈴木 豊
ギターの傍らでの、よしなしごと...

《ホームページ》は、こちら です。
⦿CDのご注文は、ネットショップ
          ♫こちら まで。