2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

先週の金曜、私が指導を担当している「成城学園高校ギターアンサンンブル」の卒業生を送る「追い出し会」がありました。

教室には、現役部員のレイアウトが黒板いっぱいに。

黒板-2_convert_20100314195606
   前黒板

黒板-1_convert_20100314195705
   後ろ黒板

黒板-3_convert_20100314195801

オーッ、私だという似顔絵も。
もちょっと良い男だと思うけど....

卒業する部員は、7名(男子1名、女子6名)。
一年生の時は、13名(男子7名、女子6名)で、ここしばらく一桁の部員数(一人の時も)だったのが、一気に二桁になり、とてもにぎやかなクラブになりました。
3年になり受験等で7名になりましたが、にぎやかさは全く同じ(不思議だ?!)。

残る現役が、5名(一年5名、二年ゼロ....)
何とか新人獲得合戦に勝利して欲しいものです。

サプライズがありました。

卒業生が、寄せ書きのアルバムをプレゼントしてくれました。

寄せ書き1_convert_20100314200028
   一ページ目 似てる?

寄せ書き2_convert_20100314200100
   ラストページ

中には、各部員からの暖かいコメントや写真がビッシリ!
大切な宝物が、一つ増えました。

3年間頑張ってくれた部員諸君には感謝したい気持ちです。
卒業してからも是非遊びに来たり参加したりしてくれればいいなと思っています。

関連記事

【うぅ…っ!!】
先生、喜んでくれたみたいで
嬉しいです(;_;)☆

今度みんなで遊びに行きます!
最後まで騒がしくて、
すいませんでした(/_・、)笑

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【上田さん、閲覧感謝】
上田さん、3年間お疲れさま。
賑やかな、とても楽しい3年間でした。
サプライズ、家族に自慢?しちゃいました。

またいつでも来て下さい。
【オーストラリア帰り】
ほんといろいろありがとうございました~★
ギター自分で続けようと思ってます!!
ゆっくりね( ´艸`)

ふざけすぎてうるさくしちゃってゴメンね(・_・)
でもすっごく楽しかった!!
また遊びいきます!!!


あとオーストラリア行ってきたよ!
お土産あるからまた行くね!!

ばいばーい(≧∀≦)
【お帰りなさい】
重松さん、お帰りなさい。
お土産楽しみです。

クラブ、3年間お疲れさま。
ギター続けるという頼もしいお言葉。
何かあったら、いつでも訊いて下さい。
この記事へコメントする















鈴木 豊

Author:鈴木 豊
ギターの傍らでの、よしなしごと...

《ホームページ》は、こちら です。
⦿CDのご注文は、ネットショップ
          ♫こちら まで。