2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

あの大震災から速いものでもう2ヶ月が経ちました。
被災された方々は一日一日が大変なご苦労かとお察しします。

原発も工程表が出来、先が見えたようでも、実際は不安定要因が多くあるようです。

一日も速い復興と、原発の安定を祈らずにはいられません。

    ------------------------------------------

東南海地震も30年以内に起きる確率が8割以上とか

避難所で大変な思いをされている高齢者の方の姿は、何十年後かの自分であるかもしれません。
体は弱ったとはいえ、穏やかな老後のはずが一変してしまう震災は恐ろしいものです。

といって、私達は普段どおり生活していくしかありません。

            th_20110406_1682308.jpg

関連記事

この記事へコメントする















鈴木 豊

Author:鈴木 豊
ギターの傍らでの、よしなしごと...

《ホームページ》は、こちら です。
⦿CDのご注文は、ネットショップ
          ♫こちら まで。