2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

余震が頻発しております。

ここ東京でも、揺れを頻繁に感じてます。
窓枠がきしむ度に「また来たな!」と身構えます。

私が講師をしている成城学園高校でも終業式を今日に延期したものをまた延期し、連絡があるまで自宅待機となりました。
小田急が経堂まで、南武線が運休ではどうしようもありません。

発表会が開催出来たのはありがたい事でしたが、リサイタルなどを予定されていた方は本当にお気の毒です。
ホールの確保に一年前から取り組み、目標を定め弾き込んで来た事が実を結ばなくなり心が痛みます。

阪神淡路震災を遥かに超える犠牲者は確実だそうで、原発の事故など「これが現実なのか」と悪夢を見る思いです。

ご親族をなくされた方々、衷心よりお悔やみ申し上げます。
関連記事

この記事へコメントする















鈴木 豊

Author:鈴木 豊
ギターの傍らでの、よしなしごと...

《ホームページ》は、こちら です。
⦿CDのご注文は、ネットショップ
          ♫こちら まで。