2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

一昨日、無事成城学園の音楽祭を終え、夜は久し振りの新年会。
じつはここ数年、成城学園の音楽祭が一月の土曜日にあり、ご要望の多い土曜日に時間が取れなっかたのですが、今回は成城の打ち上げを失礼して決行?しました。

いつも使っていた居酒屋が、私達が開かなくなったためか(そんな訳ない?!)「閉店・貸店舗」になったため、新規開拓の「わたみん家」で。


   ブレてしまった... 設定を確認しなかったかもね

強力な新人・2人 が加わり、ちゃんと“飲み放題”の元はクリアー?しました。
私は、近いので這ってでも帰れますが、2時間もかけて参加された方々お疲れさまでした。
関連記事

この記事へコメントする















鈴木 豊

Author:鈴木 豊
ギターの傍らでの、よしなしごと...

《ホームページ》は、こちら です。
⦿CDのご注文は、ネットショップ
          ♫こちら まで。