2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

クリスマスイブの昨日、TOYS・クリスマスコンサート が、現代ギター社・GGサロンで開かれました。


   会場入り口 やっと工事の終わった山手通りの歩道

th_CIMG1538.jpg
   まずはリハーサル 津田さんは眼鏡をかけない!

th_CIMG1545.jpg
   本番 なぜかカメラ目線?

一部はクリスマスソング、テレビ主題曲、そして津田さんのウクレレソロ。
二部はおなじみアルゼンチンタンゴ名曲集。

クリスマスでお客さんの出足が心配でしたが、沢山お集まり頂きありがたい事でした。
ご来場の皆様。ありがとうございました。

次回が 私の知らない間に! 来年12月16日(金)と印刷されておりました。

恒例なので、先回りして組んで下さったのでしょうが、これも11月の恒例、私のリサイタルが12月にずれ込んだのに気が付かれなかったのでしょう。

交渉させて頂こうと思いますので、決まりましたらまたご案内致します。

関連記事

この記事へコメントする















鈴木 豊

Author:鈴木 豊
ギターの傍らでの、よしなしごと...

《ホームページ》は、こちら です。
⦿CDのご注文は、ネットショップ
          ♫こちら まで。