2017 / 03
≪ 2017 / 02 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2017 / 04 ≫

CIMG7005.jpg

天候に恵まれtた昨日「第39回 発表会」が開催されました。
時間がタイトな中、まずアンサンブルのバミリと譜面台の組み立てを手分けして作業。
すんなり行き5時40分頃に開場。

いつもは私がMCを務めお一人づつ紹介していますが、その舞台への往復の時間節約で申し訳なかったのですが影マイクで進行。

みなさんリハーサルに比べ格段に良い演奏をされていました。

集合写真を撮れるかどうかと思っていましたが順調な進行でホッといたしました。

(大切な?)打ち上げも予定より20分早く始められました。

CIMG7012.jpg
CIMG7013.jpg
マズイ、真っ赤っかだ!

今度は9月のサロコンを予定しています。
みなさんの演奏が楽しみです。

            th_20110406_1682308.jpg


鈴木 豊

Author:鈴木 豊
ギターの傍らでの、よしなしごと...

《ホームページ》は、こちら です。
⦿CDのご注文は、ネットショップ
          ♫こちら まで。